ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やさぐれてました。

2012'05.09 (Wed)

なんか、腹がつかえてくるしいっす。

最近、朝も夜もガッツリ作って食べてるうえに、
おひるもおべんと持参してるもんだから、
朝、昼、晩、朝、昼、晩、ともうかれこれ9食分、
自分の作ったものしか食べてません。

いいかげん飽きる。

あしたは飯倉まで歩いておいしいと評判のタイ料理屋に
ランチに行ってきまーす♪(^ー^)ノ
雨、降るなよ!

夜は、すっかり忘れてたんだけど、
全社の懇親会がグランドハイアットであるらしい。

めんどくせーな、おい。

そんなしょーもないことばっかにお金使わないで、
社内の受発注システムを整えてください。
おねがい、ハゲ社長。

そんな、相変わらずのやさぐれたねまきですが。

さっき、2月9日以降におともだちと交わしたメールを見返したんですけども。

自分、どんだけやさぐれてんだ。
もう、あのやさぐれ具合、ハンパない。

それで、あの衝撃の日から今日で3ヶ月経ったんだなあって気づきました。
3ヶ月っていったら、1年の4分の1ですよ。

なんだろ、なにしてたんだろ、この3ヶ月(´・ω・`)
♂12才の卒業やら入学やら年度末やらなんやらで
やたらと忙しかったことは確かなんですけども。

でも、まあ、ブログ閉鎖するだのツイのアカウント削除するだの、
アルバム買う気しないだの、もうときめかないだの、あーだのこーだの言ってたのを
すっきりさっぱり払拭するには十分な時間だったってことですね、
ここでこんなこと話してるってことはw

けっきょくは好きなんですよ。
本能で好きになったものはずっと好きなんですね。
アタマで考えて好きになったわけじゃないから、
いくら理屈を並べたてても、結局はキライになれなのです。

だって、ちっとも好みじゃないもん。
顔も、性格も、生き方も、ちっとも好みじゃない。

でも、好きになった。

きっと、何か、たねまきの奥底にある何かが、
仁くんに反応したんですね。
自分でも気づかないうちに。

3ヶ月前のたねまきは、どっぷり失恋気分で自分のこと乙女乙女ゆうてましたw

こんな腹のつっかえた乙女がおるかいw

と突っ込める今のたねまきが、わたしは好きです笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

