ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たとえば、願いが叶うなら。

2011'03.01 (Tue)

仁くんがずーっと笑顔でいれますように。

そして、たねまきの後頭部のブツブツが治りますようにーっ!<(T◇T)>

なんか、襟足にブツブツできてるー!<(T◇T)>
かゆいー!<(T◇T)>

会社でも無意識のうちに後頭部をボリボリ掻き毟る、
たねまき♀ピーッ才。

ううー、ちゃんとお風呂入ってますー。・゚・(ノд`)・゚・。


たまアリで予約したEternalが届くのがやっぱり待ち切れず、
フラゲしてきましたー♥ (*´ 艸`)
しかも、予約したのと同じ、限定盤DVD付ー笑

あー、癒された♥ (*´ 艸`)

何回も何回も、仁くんが心をこめて歌ってくれた歌。

でも、ちょっと違う風に聴こえたよ。
なんていうか・・・

囁くような歌い方が、たねまきだけに聴かせてくれているような。
one on oneの、耳から、皮膚から、じわっと沁みる歌い方。

ライブではあんなに泣いたのに、なんか笑顔になりました。

大好きだなあ、仁くん♥ (*´∇`*)

なんで、こんなキモチになれるんだろう。
不思議なような当たり前なような。

それは、やっぱり、仁くんだから。


それにしても、ムラサキ。

やっべ。
激萌えーーーー♥ ♥ ♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちら、murasaki。

murasaki.jpg

六本木、グランドハイアット内、オークドアで発見。

ランチだったんでー。
ザンネンながらお味は試せなかったんですが。

きっとめくるめく官能の味がしたに違いありません。

たねまき的ムラサキの間違った解釈

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

