ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あけまして。

2011'01.06 (Thu)

おめでとうございまーす♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今さらですが。

今日は急遽部署の初詣が取り行われまして。
なんだかバタバタしつつ浅草寺に行って参りました!

omikuji.jpg


てか。

半吉って(ノ゜⊿゜)ノ

初めて見たわ。

内容もビミョーでした。
「そこそこ」だの。
「まあまあ」だの。

ネタ的におもろいんで、たねまき的にはOKですが( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、浅草のとってもおいしい牛鍋(すき焼き)のお店で新年会、
まだ19時の段階で2次会→3次会と流れ、現在に至ります・・・

♂10才はダンナさんの実家。
ホントは今日帰ってくるはずだったのに、
まだまだお泊まりすることになり。

いいんだか、さみしいんだか(´・ω・`)

とりあえず、半吉のおみくじに
「母親(神や仏)に良く随いましょう」って書いてあったんでー。
正月大喧嘩したまま無言で別れたオカンに連絡でも
とってみようかなーなんて思ってみたりしてます笑

てか。

「神や仏」って!!!
仁くんのこと?????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しししししし、したがうってば!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
言われなくても!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・

こんなアホなたねまきですが。
ことしもよろしくおねがいします♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

今年もヨロシクお願いします

あけましておめでとうございました。

以前、JEWELを読みながら日生に通いました…とコメしたMEGUMIです。

私も、たまアリと武道館にうまく振り分けられました明日のチケット到着が待ち遠しいです。

JEWELも楽しみにしてます、ハッピーエンドになるといいな…。

MEGUMIさんへ♥

せっかくコメいただいたのに、
相変わらずのノロマレスですみません!(>_<")

覚えてますとも、MEGUMIさん!(^ー^)ノ
リアル仁くんに逢いに行く道すがら、
妄想仁くんを読んでいただいてたのかと思うと、
嬉しいやら、穴があったら入りたいやら笑

たまアリまでいよいよあと2日ですね♥ (*´ 艸`)
お互い、がっつり仁くん応援しましょうね♪(^ー^)ノ

JEWEL・・・
たねまきもハッピーエンド希望です笑

早よ書かんかい。(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

