ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


これが聴きたい。

2010'12.05 (Sun)

とーとつですが。

「もしも仁くんといっしょにカラオケに行ったら、歌ってほしい歌ランキング」
をやります。

とーとつですね。はは。

あくまで「カラオケで歌ってほしい」です。
その際、ふたりきりでも数人のグループでもかまいません。
自分の隣、もしくはちょっと離れた位置的には向かいあたりの
ソファに仁くんが座り、あるいは立ち上がり、
マイク片手に熱唱するわけです。

わたし(あなた)は手拍子で盛り上げたりしながら
何食わぬ顔をしてますが、実はありえないくらい心拍数が上がりまくり、
息も絶え絶えの状態でそれを聴いているわけです。

ときどき歌詞を間違えて照れ笑いする仁くん。
みんなをあおったりしながら、ふとわたし(あなた)と目が合って、
ニッと楽しそうに笑う仁くん。
間奏では「あー、キー高ぇ」とか言いながらビールを飲んだりします。

で、歌い終わった後、ふつーにわたし(あなた)の横にどっかりと腰を下ろし。
至近距離まで顔を近づけて「次、何歌おっか?」なんて訊いてきたりするわけですよ。

そこで仁くんにリクエストしたい歌。

ささ、妄想してくださいねー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妄想を思いっきり繰り広げてくださいねー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たねまきランキングは↓の結果に。


5位 「恋心」 B'z
ぎゃー!ぜったい可愛いでしょ?!たまんないでしょ?!
「松本に相談しようか」のとこは
「錦戸に相談しようか」もしくは「山下に相談しようか」
でおねがいします♪(*´∇`*)


4位 「Wait & See~リスク~」 宇多田ヒカル
この歌、絶対仁くん向いてるとおもうのー!
すごいキーの高いとこをファルセットで歌うとこ想像しただけで
あまりのことに身震いします。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
歌詞も合ってる!
「勝手そう呼ばれちゃって時々孤独感じても大丈夫」笑


3位 「Squall」 福山雅治
「探してた、あなただけ」
のファルセットがぁぁぁぁ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
殺傷能力高すぎます。


2位 「SNOW!SNOW!SNOW!」 KinKi Kids
や、単にたねまきのいちばん好きなキンキさんシングルなだけなんですけどー☆
「どんなにかけがえのない存在でも届かない背中」
のところでわたし(あなた)をじっと見て、また視線を逸らす仁くん。
ひー!どうします、奥さん!(((゛◇゛)))


1位 「HERO」 Mr.Children
いやぁ、これは名曲です。
ヘタレだけど誰よりも強くて優しい、わたし(あなた)だけのヒーロー、仁くん。
「ずっとヒーローでありたい、ただひとり君にとっての
 ちっとも謎めいてないし、今更もう秘密もない」
照れ笑いしながら歌ってください。頼む!!!


選考基準は「裏声」。
かなり重要。うん。
あえてご本人の曲は入れてません。
だってそれはちゃんとステージで聴きたいじゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ

とまあ、ひとしきり妄想を繰り広げてすっかり脳みそが溶けきったところで。
夕飯の支度しまーす☆笑

コメント

まきちゃーん(≧▼≦)
素敵なお題(妄想)をありがとう。
キャッキャッ、こりゃたまらんわい!!
っと、早くも崩壊気味ですが(;^_^A
ベスト5はじっくり考えさせて~、決まったらメールします。ハイ、強制報告です。(笑)

今夜は
『Squall』を赤西仁ver で脳内再生しながら…
(*´∀`*)
いや、まじで殺傷力高過ぎですってば!!

清乃ちゃんへ♥

ごめんねー、いまさらのコメレスー(^▽^;)
遅すぎるわっっ!!!
自分でツッコむわっっ!!!

でも・・・
お題は素敵でしょー?!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、ベスト5決まった???笑
楽しみにしてるよーん♪笑

仁くん、今頃なにしてるかなー?
想像の中でカラオケさせちゃおう!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

