ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JEWEL」-29-

2010'11.12 (Fri)

こんばんはー。

ね、ねむい・・・!!!(((゛◇゛)))

こんな時間まで起きてたら、死んでしまう!!
たねまき、死んでしまうわ!!

というわけで、あまりの眠さとノドの渇きで
どうにかなってしまいそうなたねまきです。

あした起きれんのかねー。やー。
ムリっしょー。はー。


さてさて。
あー、まったくいつぶりでしょうか。
1年ぶりくらい?
ようやく続きを書き始めました、JEWEL、絶賛連載中。

前回までのあらすじ。
もはや記憶の彼方ですが。
たねまきですら彼方なんだから、
みなさんにとってはどの辺でしょうねえ・・・

このまま一気にラストまで・・・!!!がんばる・・・!!!

JEWEL 第29話、
↓駄文タイトルからどうぞ♥

line_heart01.gif

「JEWEL」-29-
お相手 : 仁。
視点 : 女子と仁。相互視点。

名前変換仕様です。
今回、名前のみ。

やーもー久しぶりすぎてー(^▽^;)
アマアマっすよー(^▽^;)
最後だからね、これ以上はない!
っちゅーくらいラブラブにしてみました。

line_heart01.gif


♪ご感想をいただけたらうれしいです♪

メールしてね♪

コメント

たねまきさーーーん。
こんばんわ!
もーーーーーーー!
今回読むのもったいなくて、
前を読み返してきましたよ(笑)
で、今読ませていただいて
感情移入しすぎで苦しいです。
こんな仁くん好きだなぁ。。
今夜のオカズにします(笑)
お仕事忙しいとは思いますが、体調には十分注意してくださいね!
時間あったらupしてください(笑)楽しみにしてます!

やーん。甘ーーーーーい!!甘すぎるわー。

待ってたよ。たねまきさん。
今日、研修だったんだけど。
こっそり携帯で読みながら泣いちゃったよ。
これから全部、読み直そっと。楽しい、こういう夜って♪

感想は・・・直接、伝える!!笑

陽子さんへ♥

わーい、陽子さん、おひさしぶりでーす♪

オカズ・・・
にしてもらえました??( ̄ー ̄)ニヤリ
うふふー♥ ( ̄ー ̄)ニヤリ

たねまき、ポケットドルツのカメのポスター見て、
うぉっ!と呻いてしまいましたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えと、JEWEL、まだこれからカメが登場するんです☆
すんません!笑
仕事は相変わらずなんですけど、丈夫なだけが取柄なんでーヾ(´▽`*)ゝ
がんばります!

BUCHIさんへ♥

BUCHIちゃーん♥ (*´∇`*)

ダメ!研修中にケータイ見ちゃダメ!
オトナなのに叱られちゃった?笑

でも泣いてくれるなんて、たねまきも感無量ー!
。・゚・(ノд`)・゚・。

熱い感想にたねまき照れちゃいました(´・ω・`)♥
あとちょっと、今年中には終わらせる!たぶん!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。