ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ザンネンでシアワセな週末。

2010'10.31 (Sun)

仁くん金曜にアメリカ行ったようで。

空港での写真が可愛すぎて萌えー♥ でした。
メガネにダウン。
メガネにダウン!!!(2回言うな)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きのうは関東地方、超大型台風14号が上陸・・・
する予定でした。

で、たねまき、夜の予定キャンセルしました!!!Σ( ̄皿 ̄;;

じつは、つい先日リンクおともだちになっていただいた
BUCHIさん、kayoさん、それからBUCHIさんの相方さん清乃さんと
銀座で会合する予定だったんですよー。

あっつい仁担の会合ですよー!
ただでさえともだちの少ないたねまき、
しかも週末に家族抜きで外出するという、
世にも稀な千載一遇のチャンスですよー!

それが季節外れの台風襲来であえなくパーに・・・(ノ゜⊿゜)ノ

やー、なんてゆーんですかねえ・・・
まーぶっちゃけたねまき的にはどーでもよかったんですね、台風なんて。
でもうちの超常識人♂36才が
「え?なにどーしよーとか言ってんの?中止でしょ?とーぜんでしょ?」
とおっしゃったもんで・・・

泣く泣く延期要請ー。・゚・(ノд`)・゚・。

でもそこはさすがサバイバーな仁担、たねまき以外の3人は
場所を大宮に変えて見事台風襲来の中会合を決行!!!

てかさー。
けっきょく、たいしたことなかったじゃん?台風(^▽^;)
ぜったい、できたよね?当初の予定どおり(^▽^;)

もーたねまき動揺のあまりめっちゃ途中で日記アップしちゃったし。
(せっかく拍手くださった方、すみません!!(^▽^;))
けっきょく家呑みでがんがん呑んで、
ダイハード4観ながら、えっ、なに、戦闘機ってホバリングできんの?!マジ?!
とか言いながら大興奮で夜中に洗濯とかしちゃったし。

でもね、大宮会合の様子を電話で生中継してもらったんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。
当初予定してたBUCHIさん生誕祭サプライズもライブで体感させてもらってー。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかね、こーゆーの、ホントうれしくて。
いろいろ、事情ってあるじゃないですか。
たねまきはおうちのいろいろであんまり自由が効かなくて。
でも、そーゆーの、ちゃんとわかってくれて、
そのうえでちゃんと参加できるように気を配ってくれて。

もーねー、ホントうれしかったです、ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてBUCHIさん、おめでとー。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・(´・ω・`)
なーんか、支離滅裂ですが(^▽^;)
とにかく、ザンネンで、でもすごくシアワセな週末でしたー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、ひとり電話口でハッピィバースディを熱唱したたねまき。
電話を切ったあと、遠くにいたダンナと目が合ったときの一言。

「・・・オマエ、イタイな・・・((((;゚Д゚)))」

うっさいわー!Σ( ̄皿 ̄;;
女子っちゅーのはこーゆーもんやねーん!!!Σ( ̄皿 ̄;;


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、たねまきさん。
こんな時間だけど大笑いしちゃったわよー!!

やっぱりー?旦那さん、いらっしゃったでしょう?
そうなの、それがひどく心配で。笑
こっちは盛り上がってるけどさー
1人で受話器で歌ってる画ってどうなんだろうって。
しかも時間的にご家族いるだろうと・・・爆!!

もー本当にありがとう。いろんな事含めてありがとう。
私もお友達、めっちゃ少ないからー。本当に嬉しいよー。

今度は必ず。天気がよくて都合のいい日にね(^_-)-☆
私達はブルース・ウィルスにも負けないくらいなサバイバーだもん。
戦闘機上等。ホバリング上等!!笑

きゃはは、たねまきさんったら面白エピソードあざーす。^^
って、あれ・・・電話の向こうで歌わせたのは私も共犯でしたっけねー;失礼致しました。

おっと。ご挨拶が遅れまして、こちらでは『はじめまして』の清乃です。

もうかなり前から、こちらの愛読者のひとりなのですが、ずっと読み逃げしてました。
今後はちょいちょいコメさせた頂きます。

会合はまた日を改めて是非!!!

鍵コメKちゃんへ♥

めっちゃレス遅くてゴメン(^▽^;)
いまはサンフランシスコの空の下~♪だね♪

やー、もーねー、すっごいうれしかったの!マジで!
たねまき、ともだち少ないからさー笑
あんなふうに気遣ってくれて、あ、やっぱり
Kちゃんは良いお嬢さんだなあって思いました♥ (*´ 艸`)

土曜日、楽しみにしてるね♪

BUCHIさんへ♥

のろまレスでごめん(^▽^;)

そうなのー、ダンナのマイナス30度の氷の視線が
突き刺さったよー☆
このあいだ、13日にリベンジするよーって言ったら、
「あー、ハッピバースデーツーユー♪ね( ̄ー ̄)ニヤリ」
だって!!!Σ( ̄皿 ̄;; 爆

わたしもホントにうれしかったー♪
なんかね、ニコニコしちゃったよー♪

その場にいれなかったのはザンネンだけど、
すごい臨場感を味わえました☆

清乃さんへ♥

清乃さーん、いらっしゃいませー♪♪(^ー^)ノ
せっかく初コメくれたのに、
レス遅くってごめんねー(^▽^;)

読み逃げ、ぜんっぜんオッケィですよん☆
来てくれるだけでうれしいです(*´∇`*)

電話口でハッピーバースディを歌ったのは、
後にも先にもあの1回だけ・・・かも笑

会合、楽しみにしてます♪(*´ 艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

