ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


カミカミ王子。

2010'10.12 (Tue)

アメリカの公式サイトの激プリ仁くん。

会社の後輩、ふみちゃん(♀26才)に訳してもらいました。

ふみちゃんはインターナショナルスクール卒で、
大学と最初のお勤めはアメリカだったんで、
英語は相当ペラッペラです。

で、そのふみちゃんいわく、
「半年しか留学してなかったんだよね?すごい発音いいよね?」

うんうん、そうでしょー♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「でもさ、なんか、何回もおんなじこと言うし、なに言ってんのか
よくわかんないとこがあったよ?」

!!!!(ノ゜⊿゜)ノ

英語でもカミカミ王子!!!!

「やー、日本語でもそうだからさあ、それはしゃーないわー」
と、いちお我が愛しのカミカミ王子のフォローをしておきました。

たねまきは英文科卒です。
しかも、帰国子女や留学生がいっぱいで英語ではかなり有名な大学の。

しかーし。

たねまき、まーったくしゃべれません、英語・・・(^▽^;)

読み書きはねえ、できるんですけど・・・
仕事でも、困らない程度には・・・

でも、しゃべれない。聞き取れない。
親は、「金をドブに捨てたわ!」と嘆いておりますが、
たねまき本人は、今までそれほど気にしたこともなかったんですよね、
仁くんが海外で活躍するまでは・・・

でもね、英語の歌詞とか、インタビューとか、
訳も見れるし自分でもがんばって訳すこともできるけど、
やっぱり細かいニュアンスとか、仁くんがホントに伝えたいことを
知るには、もっとちゃんと英語を理解できるようにならないと!
と思ったわけですよ。

しかも、我が愛しのカミカミ王子、
「英語、勉強しろよ!」とオラオラ口調で
おっしゃってましたからねー♥ (*´ 艸`)

うんー♥ するするー♥ 勉強するよー♥

・・・いや、ホントにね、真剣に勉強しますよ、たねまきは!
がんばりますよ!

握りこぶしで声高に宣言したら、会社の女子たちが、
「ああー、それはいい影響ですねー・・・」
と感慨深げにうなずいておりました・・・(´・ω・`)

たねまきの弱り切った脳と聴覚でどこまで習得できるか。
愛の力、試されるときです♥ (*´∇`*)


ふみちゃんの耳コピと訳そのまま載せます☆
かなり仁くんぽい雰囲気になってますよね?

「好きになった?好きになった?」
としつこく訊くたねまき、
「い、いやぁ・・・」
と言い淀むふみちゃん。

布教活動、なかなか思うように進みません笑 I'm really excited about it. Because the last show in LA was amazing the people, the crowds, energy everybody was amazing.I've been influenced by western music a lot. Doing concert over sea has always been my dream. Of course I love japan but I wanna... but I wanna share my music (with) bigger audience. Right after concert I heard in LA I got an offer to do a tour in state,,, around the states. and a ... yeah... of course.. I wanna do... my music is like hip hop, pop maybe pop.. ro?? ro?? rock I do rap but it's not rap it has melody its hard but like I just writing I just keep writing whatever I feel like. I have couple like ballads. It really slow, chill year maybe good for ,,good for you good for you to listen to it before you go to bed with your boyfriend, with your girlfriend..whatever.. I had an audition i got good dancers. It's like I 'm really have a confident about it. lol

what's unique about my shows.. the compositions of my concert is like really like futuristic it's like that's the reason why I named yellow gold tour 3010 ... yeah that's that's what unique about my show. I've only been to LA & NY I'm really excited about it to see yah to see people I've never met, to see cities never been. and a.. I hope.. I hope for the crowds it's gonna be crazy as the people in the LA. looking forward to different cities. i hope this is the chance for me to take my music world wide.



すっごい楽しみにしてるよ。前回のロスツアーはやばかったからね。

観客といい、大衆といい、あのエネルギー、本当にすごかった。

俺は洋楽の影響を強く受けてるから、、、海外でコンサートをやることは夢だったんだ。もちろん、日本は大好きだけど、もっと沢山の人に自分の音楽を知ってもらいたい。前回のコンサートのあと、アメリカツアーのオファーがあったんだ。もちろんやりたくて。。。俺の音楽はhip hop...pop...たぶんポップ寄り。ロック?ラップもやるけど、コテコテラップじゃなくてメロディーがちゃんとあるんだ。難しいけど、曲を書いてるよ。気が向くままにね。いくつかバラードも書いたよ。すっごくスローな落ち着く感じの。寝る前に聴ける感じ。彼氏と一緒にとか、彼女と一緒にとか、なんでもね。

ダンサーのオーディションもして、いい人集まったし、いいツアーになるよ。

ツアーの見所ね。。。構成は近未来的な感じ。だからツアーのタイトルもYellow Gold Tour 3010にしたんだ。そんな感じかな。

ロスとニューヨークにしか行った事がないから、まだ会ったことのない人達に会ったり、行った事のない街に行けるのが楽しみ。ロスの人達みたいにみんなおもいっきり弾けてもらいたいよ。色々な街、楽しみだな。自分の音楽の世界を広げるチャンスになればいいなと思ってるよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

