ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと、夢みてた。

2010'10.05 (Tue)

今日も一日めっちゃめちゃ忙しかったし、
腹立たしいこともありましたけれども。

仁くんにもらったシアワセがまだまだいっぱい
脳内に蓄積されているたねまき。

ぜーんぜん屁でもございませんでしたー♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やーもーいつもだったら怒りMAXになることも、
今日は10分の1の怒りも湧いてこなかったです。

やっぱ仁くんスゴイわ。うん。


10月3日19時、約7カ月ぶりのご対面。


かかかかかかかか、
かっこええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(((゛◇゛)))

出てきた瞬間、涙がね、もう、堰を切ったように溢れましたよー(^▽^;)

あのとき、たねまきの感じたこと。

ただの感想文ですが、よかったら。




前髪長め、黒髪のふわふわヘア。
衿とカフスの大きな白いシャツ、ゆるく結んだ黒いタイ、
グレーのジャケット、ダメージデニム。

ハットもサングラスもない、素顔の仁くん。

わたしの、わたしたちの、求めてた仁くん。

どんな思いでその姿をわたしたちに見せてくれたのかと思うと・・・
もうね、涙が止まりませんでした。

ずっとずっと、サングラスやハットで顔を隠して。
自分のかっこよさやキレイさをわざと隠すように。
髪伸ばして、フードかぶって。

でも、この日仁くんはわたしたちの前にその素顔を、笑顔を見せてくれた。
きっと、こうすればみんなが喜んでくれるって、その一心で。

そのキモチがいっぱい伝わってきて・・・
それだけでもうシアワセでシアワセで。

最近はテレビとか映画とか小説とかでしか泣けなくなってるたねまき。
泣くことなんてなくなってたたねまき。

久々に本当に泣いた気がします。
心の底から。
こう、心臓が震えるっていうか。
アタマじゃなくてココロで泣きました。

たねまきの周りのコたちも、
いっぱいいっぱい泣いてたよ。

仁くんの表情、仕草、ひとつひとつに泣いて笑って。
そんなわたしたちに仁くんはひとつひとつ真摯に応えてくれて。
いっぱいしゃべっていっぱい笑って、
いろんなこと教えてくれた。

言葉や表情に、照れながらもきちんと向き合ってくれる姿勢に、
仁くんの、わたしたちファンへの想いがいっぱい溢れてた。

可愛くて優しくて、でも息が止まるほどかっこよくて。


ずっと好きでいてよかったよ、仁くん。
もうやめちゃおうって、ちょっとだけ思ったこともあったけど。
ホントにキライになりかけたこともあったけど。

ずっと好きでいてよかった。

そんなみんなの想いで、あの空間は埋め尽くされてたよ。

仁くんも、ホッとしたかな。
みんなの仁くんへの想いを感じて、自信になったかな。

そうだったらうれしい。
わたしたちの想いが仁くんを動かす力になれたら。
そしてその仁くんから発せられる力が、輝きが、
わたしたちをもっともっと強くしてくれたら。

ずっと、夢に見てた、これがわたしたちと仁くんのつながりなんだなって。

じゃーじゃー泣きながら、そんなこと考えてました笑


んー、やっぱりちっともレポじゃないですねー(^▽^;)
まさに感想文。
しかもかなり抽象的。
出来損ないの感想文だけど、
でも、これがたねまきの感じたこと。


あ、次はおもろいカンジでいきますんで笑

仁くんの生パンツとか、りょうちゃんとのかけあいとか。
4日2部で仁くんがたねまきに話しかけたこととか!←妄想炸裂。
うひょー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



好きならば、好きだと言おう。
ごまかさず素直になろう。
好きならば、好きだと言おう。
胸の内、さらけ出そうよ・・・

逢いたかった。
逢いたかった。
逢いたかった。

キミ、に。

コメント

たねまきさんが、久しぶりにはぁとvvでいっぱいで、
あたしも嬉しいです☆

またいっぱいお話聞かせてください(^0^)

Yummyちゃんへ♥

わははー☆
ホント、はぁと♥ ♥ ♥ が百万個くらい
飛びまくりましたー♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度話聞いて!
止まらなくなるとおもうけど!笑

こんにちはー。たねまきさん。

先日はありがとうございました。
あのあと、満員なのにも関わらず
誰もあの席に座ってくれなくて笑
1人で遊覧を楽しんでました!!爆

会いたかったー!!!
偶然にも私もひとしきり前からコレ大ブーム。
隠れキリシタンみたいになってる仁担の
テーマソングに推薦しようかと思ってたの笑

好きならば好きだと言っていいのよねー。
ごまかさず、素直に・・・・・ねっ。

仁が好きだー!!!(どさくさで恐縮です笑)

今度、振付けつきで一緒にやろう!!ヽ(^o^)丿

BUCHIさんへ♥

わーい、BUCHIさーん♪
こんばんはー♪(^ー^)ノ

わははー!
あの席ね、けっこう勇気いるよね!
って、途中で降りるくせに座らせてるし!笑
でも観光気分で楽しいと思うー☆

会いたかった、いいよねー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日も熱唱してきたよー、続けて2回も!
BUCHIさん、今度、ぜひいっしょに歌おう♪
もちろん、振付きで♪

そうそう、好きなんだからさー、
大きな声で言おう!

仁くん、大好きだーーーー♥ ♥ ♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。