fc2ブログ

ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

燦然と。

2010'09.17 (Fri)

よっしゃぁぁぁぁ!!!!!

真昼間のオフィスで拳握り締めて立ち上がりましたよ、たねまき。

いやぁ、今日は一日、非常に良き日でありました・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひさびさですよ、あの、ぐーん!とメーター振り切るカンジの
テンションの上がりっぷり。

当然、速攻会社の仲良し女子たちにメール&生報告の奇襲攻撃。

「俄然ヤル気出てきた!!!」


ホントにねえ、ずーっとずーっとやさぐれてたんですよね、たねまき(^▽^;)
仕事はありえないくらい忙しいし。
社員の責任感のなさや会社のあまりにも杜撰な体制や、
そんなモノに振り回されてあくせく働いてる自分や。
仁くんはちっとも活動してくれないし。
あ、別の意味では精力的に活動してるように見えましたけども(^▽^;)
そんなこんなでいろんなコトにイライラして落ち込んでつまんなくて、
毎日毎日やさぐれてました。

それがどうですか!

今日を境に仁生バラ色ですよ♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、どんだけおおげさか!って話なんですけど。
いやもう、マジで、やっぱり仁くんはたねまきにとって、
神様みたいな存在です。

灰色でしなびた視界が、一瞬にしてハリとツヤと色を取り戻しました♥ (*´ 艸`)

バカとかなんとかいろいろ言ってごめんね?笑

でもそれも愛ゆえに・・・

いや、もう、そんなことどうでもいいよ!ね?!


next monthは一瞬にしてsoonに変わってたけど(^▽^;)
具体的な「来月」がオフレコだっただけで、
「間もなく」は10月だと思ってますが、いいですか?笑

なんでYellow Goldなんだろね?
3010もね、なんだろ?と思って、
「スリーサウザンドテン・・・さんぜんじゅう・・・さんぜんとお・・・」

・・・・

燦然と?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とひとりでワタワタしとりました笑
でも、ジャニさん、好きそうじゃない?これ笑



Yellow Gold Tour 3010

11/7(日) イリノイ州 シカゴ Rosemont Theatre
11/10(水) カリフォルニア州 サンフランシスコ The Warfield
11/13(土) テキサス州 ヒューストン House of Blues
11/16(火) カリフォルニア州 ロサンゼルス Club Nokia LA Live
11/21(日) ニューヨーク州 ニューヨーク Best Buy Theater

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME |