ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


出会いました。

2010'09.12 (Sun)

ねむい。

さいきんなんだか夜更かし気味。

さっきお風呂あがりに鏡見たら、
きったなーい顔してたんで、
これ書いたらもう寝よう。
てか、そんなにまでして書くほどの内容ちゃうけど(^▽^;)


先日、めっちゃめちゃ理想的なバッグに出会いました。
バッグと靴って難しいよねえ?
なかなかコレ!ってのに出会えない。
だからこのバッグみつけたときは、ホント、
ふらふらふら~っと吸い寄せられるように手に取り、
鏡の前で肩からかけて、速攻で「お取り置き、おねがいします!」、
その間わずか30秒くらい( ̄ー ̄)☆

出会ったなー!ってカンジです。

コレコレ♥ (*´∇`*)


rough roses_bag

まさにこれからの季節にぴったり~♥ (*´∇`*)
Rough Rosesっていうロスのブランドです♪
まだ日本に直営店はないみたい。
ベルトも欲しいな~♪(*´∇`*)


♂36才が木曜日から地方行脚の旅(出張)に出ておりまして。
やっぱりいないとつまんないんだよなぁ(´・ω・`)

荷造り中に、なんか違うの入ってますが笑

coo _on_the_suitecase1

何写真撮ってんねん。といわんばかりに睨みきかせてます。

coo _on_the_suitecase2

あしたは♂10才の髪を切りに行って、
帰りにハナミズキ観る予定。

んじゃ、おやすみなさーい☆

コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりです♪
ブログはしっかり読ませて頂いてますd(^_^o)
バック、可愛い~(o^^o)
コメント残したくなるくらい、可愛いです(*^o^*)
映画も楽しんできてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yacchiちゃんへ♥

わーい、Yacchiちゃん、コメありがとー♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ごぶさたしてます、元気??

そうそう、光一さんの件、声かけてくれてありがとね♪
長々と返事書いてたんだけど、ふと気づいたら夜中だったから、
返信するのやめちゃったんだー(^▽^;)
って、完全に私信になってますが笑

「ハナミズキ」はすごい胸キュンでした♥ (*´ 艸`)
♂10才も泣いてたよ笑

鍵コメBさんへ♥

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
さっき長文鍵コメ返ししましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
覚悟しといてくださいませ☆

んー、妄想できないですよねえ(´・ω・`)
なんか、こんなときだからこそ
萌え萌え妄想でテンション上げてきたいんだけど・・・

なんかいい(妄想)ネタないっすかねえ?(^▽^;)

なにぶん、仁くんのビジュアルがアレなんで・・・(^▽^;)
過去の写真や雑誌やDVDで妄想中枢を刺激しないとダメですね。
って、サラッとひどいこと言ってますね、わはは笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

