ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アゴから首、肩のラインが好きなんです。

2010'09.09 (Thu)

ああー、なんか・・・

ちょっと泣いちゃったじゃん。

最近の、動いてる仁くん、ひさしぶりだからさぁ。
なんなんだろ、このカンジ。
なんか、こう・・・

ぎゅーっとつかまれるカンジ?
こう、ちょっと、胸の奥のほう。

近頃は、もう、ほんっとなんなの、あのバカ!!!
ってくらいの勢いだったんだけど。

やっぱり好きかも。
うん、好き。
大好きだーっっっ♥ ♥ ♥ ♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの笑顔。
でもちょっと不安そうなの。
滝様といっしょのときも、笑ってるけど、ちょっと不安そう。
それで、滝様が何度も「大変だけど」「がんばってるよな」
「みんな応援してるんだから」ってあったかい言葉をかけてくれて。
そのたびちょっと泣きそうな顔してるように見えたのは気のせいかなぁ・・・?

ほら、たねまきの毒吐きは愛ゆえに!だからさ。
みんなそうだよ、仁くん好きな人はみんなそう。

なんだかんだ言って、結局大好きなんだから。
なにがなんでも応援しちゃうんだから、ね。

だから、いまいっしょうけんめい作ってる音楽、
早くわたしたちに届けてください♥ (*´∇`*)
わくわくしながら待ってるからね♥

が、その前に。

頼む、やせて!!!爆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

