ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


幻の麻布十番祭り。

2010'08.28 (Sat)

毎日あっついですねえー。・゚・(ノд`)・゚・。

もう最近は日々生きていくのにいっぱいいっぱいのたねまきです。

や、まあ、元気なんですけどね(^▽^;)
仕事がねえ、忙しいうえにいろいろとめんどくさくて・・・
たねまきはただ平和にのほほんと過ごしたいだけなのにさあ。

ま、人生いろいろありますわ。


先週の金、土、日の3日間は麻布十番納涼祭りでした。

20日(金)、祭りの初日、たねまきは麻布十番の中華屋で
ゴハンを食べておりました。

もともと会社のともだちと飲む約束しててね。
ちょうど十番の祭りだし、じゃ、近くでかるーく飲んで食べて、
後は祭りをブラブラしよう!ということで、十番商店街の入口付近の
中華屋さんに行ったわけですよ。

が、しかし。
いっしょに行った男子がヲカマにモテるだの、
ヲカマ好きするのはプリケツだ、会社のプリケツ男子はだれだ!だの、
まったくなんの実用性もない話で散々盛り上がり、
激飲み激食いで気づけば閉店間際、店を追い出されるように出た頃には
祭りはすっかり終わっておりました・・・

そして初めて仁友さんからの着信に気づくたねまき。

なんと、仁くん、十番祭りに出没(ノ゜⊿゜)ノ

・・・・

プリケツとか言ってる場合じゃなかったよーう!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
うおーーーーん!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


ま、しょせんそんなもんですわ、たねまきの仁生。

いいの、楽しかったから。
いいんだよぅ(´・ω・`)

コメント

ご無沙汰してます。たねまきさん。

本当にあっついですねー。うん、本当に生きていくのがやっとです。すっごい食べられるんですけど。

お祭りー。近くにいたのに会えないって、なんだかロマンチックだけども。あの佇まいを見たら・・・
(;一_一)←こんな感じです。たぶん。

たねまきさん。会えなくて良かったんですよ!!きっと笑
っていうかプリケツトークに私も入りたかった笑

BUCHIさんへ♥

わーい、BUCHIさーん♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメありがとうございまーす♪

なんか最近さみしいたねまき部屋だったんで・・・笑
ひさびさちょっと活気づきました!( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよねー、近くにいたのになあ・・・
やっぱ縁がないのかしらねえ・・・
ま、あんなヘンな黒い顔の人、会えなくて正解?!(^▽^;)

プリケツトーク♥ ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやあ、どーでもいい話ほど盛り上がりますよね☆( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

