ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


神様みたいな人。

2010'06.22 (Tue)

仁くん、おめでとう。

さすがだね♪♪( ´▽`)

記念にニッカン買いました。
で、仁くんとこだけ切り取って、
新聞はメガネ男子にくれてやりました。
サッカーサッカーうるさいねん。

ここんとこ、家族以外から着信のなかった
さみしいたねまきのケータイが、
20日はひさびさ朝から活気づいてました笑
やっぱりこうでなくっちゃね!

マニュ知らせてくれたおともだち、
本当にありがとう♪
スーパーThank youにどれだけ癒されたことか…

可愛すぎるだろ、仁くん!!
あー、今すぐアメリカまで飛んで行って、
かいぐりかいぐりしたいーっっ!!(>_<)

と興奮し過ぎたせいか、
3日も早く生理になりました笑

とまあ、たねまきは相変わらず
なんの変化もない日常を送ってますが。
でも、仁くんが大きな夢の一歩を踏み出した
この3日間はたねまきにとってもすごく
トクベツな3日間でした。

平凡な日常をキレイな色で染めてくれる、
やっぱり仁くんは神様みたいな人ですね。

yakei.jpg

コメント

たねまきさん、本当におめでとうございます☆

そしてアタシも3日も早く生理になりました(爆)←
そんな(どんなやねん(笑))興奮冷めやらぬLAへ、今から行ってきます☆

帰りにまたサンチェが居ても、粗相しないようにしなくちゃ(爆)

yummyちゃんへ♥

yummyちゃん!コメしてくれてありがと~♪
さびれたたねまきブログに一陣の爽やかな風が・・・笑

ほんと、仁くん、すごいよね!
がんばってると思う!ほんとに!

yummyちゃん、今度は牛乳こぼさないように・・・

気をつけて!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

