ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


妄想駄文 その35。~A Page~

2010'05.14 (Fri)

仁くん、行っちゃいましたね(´・ω・`)

その前に出てたすでに渡米しちゃった説はなんだったんでしょ。ね。

別に日本にいるからってどっかでばったりとか
会えるわけじゃないんですけども。
でもその可能性が0.00何%かあるのとまったくの0%じゃ、
ぜんっぜん明日への意気込みが違うわけですよ。

ま、でも、なんか今週もあっというまに金曜日だし。

半年くらいすぐですね。うん。

我らがカツンは6月にアルバム発売するそうで♪(*´∇`*)

希望を言えば、前のときみたく、過去曲を別盤で。
よろしくおねがいします♥ (*´ 艸`)

そして、そして、めっちゃめちゃ久々の駄文更新でございます笑
JEWELではないんですけども(^▽^;)

たねまきの主観バリバリの駄文ではございますが笑
まあ、読んでやっかって寛大なそこのアナタ、
↓の駄文タイトルからよろしくおねがいします♥

line_heart01.gif

「A Page」
お相手 : 仁。
視点 : 女子。

どうなんでしょう。
たねまきは、こう感じたんですよね。
まだこの状況を予想もしてなかったときに。

今はさらにそう感じてます。
都合いいかしらね?(^▽^;)

line_heart01.gif


♪ご感想をいただけたらうれしいです♪

メールしてね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
たねまき先生の久々の新作!!
待ってました(((≧∇≦)))

きゅぅーんとなりました。
堂々と胸張って帰ってくる日を楽しみに待ってます。

こちらに書くのはお久しぶりです。

やっぱりたねまき先生サイコーです?

どうか、言葉の足りない仁さんの専属通訳になって下さいまし( ̄∀ ̄)

…で、JEWELの方は?(笑)

鍵コメMさんへ♥

レス遅くなってごめんなさい!。・゚・(ノд`)・゚・。
もちろん覚えてます、Will Beのときにコメくださいましたよね♪
たねまきの本業(?)は駄文書きなので、
共感していただいたり、仁くんをリアルに感じられるって
言っていただけるのは、本当にうれしいです♥
ありがとうございます♥ (*´ 艸`)

「大事なことは痛いほどわかっている人」。
たねまきも、本当にそのとおりだと思います。
泣いても笑っても同じ半年なら笑っていたい。
Mさんの言うとおり、ずっと笑って待ってましょうね♪(^ー^)ノ

またお手すきなときに遊びにきてください☆
本業(笑)、がんばります!!(^ー^)ノ

miさんへ♥

レス遅くなってごめんなさい☆
ひさしぶり(^ー^)ノ

ホント、堂々と帰ってきてくれるのを
ただただ待つのみです☆

ぷ~さんへ♥

レス遅くなってごめんね☆。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント、こちらではお久しぶりです笑
でもぜんぜん久しぶりな感じしないよね笑

専属通訳・・・
なりて~っ!(≧▽≦)♥

JEWEL・・・
がんばります!!!(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

