ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おめでたく生きてます。

2010'05.09 (Sun)

今日は母の日ですね♪

半強制的に、たねまきお気に入りの飲み屋に
♂36才と♂10才を連行し、
さんざん飲んだくれてきました~♪

さてさて。

前回の日記に、拍手コメで、
「おめでたいですねー」というご意見をいただきまして(^▽^;)

はい。

たねまきは常日頃「おめでたい」を
基本スタンスとしておりますので。

これは、褒め言葉と受け取らせていただきました♪(^ー^)ノ

だってねえ。

なんのためにファンしてるっちゅー話ですよ。

楽しむために。
現実逃避して夢を見るために。
心から笑うために。

そのために、わたしは仁くんを、
KAT-TUNを応援しているんです。

みなさん、それぞれ応援の仕方があって。
仁くんを応援してるひと、100万人いれば、
100万とおりの応援の仕方があるんですよね。

まあ、とにかく、たねまきは、
どうしようもないことをぐじぐじ思い悩んだり、
あれこれ考えを巡らせてドツボにはまったり、
しょーもない邪推をしたり、だれかを罵ったり、
そーゆーことをするくらいなら、ファンをやめますよ。

そういうスタンスで、仁くんを応援してます。

そして、それは、人それぞれです。

みんな、自分の思う通りに、仁くんを好きでいましょうね♪(^ー^)ノ

コメント

私もです!

はじめまして。

私もたねまきさん同様、楽しむために、心が震える瞬間をもらうために仁くんのファンをやってます。

なので、いない間は正直つまんないし淋しいですけど・・・わからないことをあれこれ考えて落ち込まず、ながーい目で見ることを心がけてます。

どんな未来が待ってるかはわからないけれど、少なくとも6人は光の射すほうへ一生懸命走ってる。
そのことがただ尊いな、と思います。

ところで・・・いない間にお時間あれば、ぜひまた小説アップしてください!
JEWELの最後、気になってます(笑)

kayoさんへ♥

はじめまして、たねまきです♪(*´∇`*)
遊びに来てくださってありがとうございます、
すごくうれしいです♪

そうなんですよね、わからないこと、
どうしようもないことで落ち込んでも
仕方がないですし(^▽^;)
だったら楽しく前向きにイイコで
半年待っていたいって思います♪

「尊い」って、いい言葉ですね・・・
素敵な表現です☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ホント、きらきら眩しくて、尊い存在ですね、
彼らは・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おっとぉ!(^▽^;)
待っててくださってる方がいらっしゃるって思うと、
がんばらねば!という気になります笑
JEWEL、絶対最後まで描き切りますので、
ぜひ読んでいってやってください☆
近々、がんばってアップしたいです☆(^ー^)ノ



拍手コメさんへ♥

コメ、ありがとうございます♪(*´∇`*)
そうなんですよね、笑顔、大事です☆
笑ってると不思議といつでも
楽しいキモチになれますもんねー♪
1人と5人、ずっと6人のKAT-TUNを
これからも応援していきましょうー♪(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

