ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


当たり前ですよ。

2010'04.17 (Sat)

ゆうべのディナークルーズ。

かつて一世を風靡したSymphonyをチャーターしたんですけどね。
某有名芸能人夫婦が結婚式したっていう、アレですよ。

コレ。

symphony.jpg


このご時世にバブリーな会社ですねえ。
(時代遅れとも言う)

が、しかし。

ありえないくらいの極寒と雨でデッキには一度も出ず、
景色も見ず、ただひたすら飲んで食って、あっという間に終了。

・・・ただの飲み会じゃん(´・ω・`)

居酒屋でも豪華クルーザーでもいっしょじゃん。

ビュッフェの一部。
ひととおり腹を満たした後は、
ひたすらこのアミューズでワイン飲んでました。

symphony2.jpg

ホントにね。飲みまくったさ。
すみっこでちびちびなんてとんでもないさ。

21時半には日の出桟橋に帰港。

今年度から♂10才は土曜日も隔週で登校になったので、
次々に二次会に流れてゆく仲間たちを見送って、
たねまきはおとなしくおうちに帰りました。

マンションのすぐ近くの桟橋だったんで、22時前にはおうち到着。

結果的にはかしこい飲み会でした。
(敢えてディナークルーズとは言いません)


で、今朝Y&Jから届いたお知らせメール。
(たねまき、いつも遅いんです)

さっき見ました、久々に、今の、動く仁くん。

最初ね、ちょっと不安だったんですよね。

もし、コレにも仁くんいなかったらどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って。

杞憂でございました(^▽^;)


中丸くんに呼びかけられる仁くん。

ゆ「LAの赤西さーん!!」
じ「まだ日本にいます!」

わはは!おもろい!
・・・よかった。なんか、ホント、よかった。

「向こうでコンサートがんばって、成長して帰ってこようと思ってますんで、
帰ってきたら、みなさんまた応援してください」

当たり前ですよ。

ずっとずっと、何があっても応援しますよ。

「みなさんまた応援してください」のところで、
あの、ニッと口角を上げる笑い方♥ (*´ 艸`)

そこばっかり5回連続でリピートしてしまいました♥ (*´ 艸`)

「KAT-TUNもコンサートしますんで、応援してあげてください」

うん。わかった。

たねまき、ドーム行くよ!←単純。


やっと、やっと、本人の声が聴けましたね。
この動画で仁くんが届けてくれた言葉、
それはホントにそのとおりだってわたしたちも
ずっと信じてたけど、やっぱり本人の口から聴けると、
こんなにも安心できるんですよね。

事務所、よくやった。
でも、もうちょっと迅速に対応できるように、
今後の課題にしてください。

わかったね?←えらそう。

コメント

わーvvクルーズディナー!!
あのアミューズ何ですか?!すごく美味しそうvv
たまには素敵なサービスを受けて、自分の引き出しを増やしたいと日々願うYummyです☆
すっかりKAT-TUN離れが進んでいるYummyなので、全然映像も見てないんですが、ちょっと安心ですね☆良かった!
ワーキングビザを取るのは大変ですし、一度取ったビザが切れるまで、精一杯頑張って、オファーもらえるといいですね☆
きっと、大きくなって帰ってきてくれますよ♪
一緒に待ってましょ(^-^)

Yummyちゃんへ♥

こっちも、いまさらだけど笑(^▽^;)

あれねえ、なんだったっけかなあ、
グラスみたいのに入ってるのは鯛のお刺身に
イクラとかが乗っかってるカンジだった!
あとはいろんなテリーヌの盛り合わせとか。
おいしかったよ、見た目もキレイだったし♪

Yummyちゃん、カツン離れしてるとは言っても、
愛があるよねえ。
愛あるがゆえのダメ出しも温かい♪(^ー^)ノ
確かに、映像とかは前ほどガツガツ見てないなあ、
たねまきもー(^▽^;)
時間がないってのが一番大きいけど(^▽^;)

ホントね、LAだけじゃなく、アメリカ中のいろんな街で、
仁くんがライブできたらいいなあって思います(*´∇`*)

みんないい子で待ってるからさ、
きっちり結果を出して、笑顔いっぱいで戻ってきてほしいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

