ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たねまきのおかいものブログ♪笑。

2010'04.15 (Thu)

さて、このあいだの日曜日。
♂10才と恒例のドラえもんを観に行った帰り、
宣言してたとおりツモリのフラットパンプス購入。

tsumori1.jpg

キラッキラゴールド。

tsumori2.jpg

ハート、クローバー、いろんなモチーフの中に。

ネコ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいすぎるー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年の夏買ったCOACHのPOPPYシリーズのバッグに合わせようと思いまして。

goldcombi.jpg

ぎゃー♥
かわいいー♥ (*´ 艸`)

バッグのふたつのゴールドのデカボタンと、
靴のネコちゃんの目玉がね、狙ったんかい!ってくらい
マッチしてて、もうめっちゃご満悦ですよー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この組み合わせはお休みの日用。
ぺたんこ靴&ななめがけ鞄は必須です。

で、月曜日はお昼休みにESTNATIONに赴きバッグ購入。
こちらは会社用。

chloe1.jpg

おおー♪
やっぱりステキだー♪

もうね、一目ぼれだったんですよー♪
これからの季節、大活躍間違いなし!

chloe2.jpg

どうですか、この横顔。
SEE BY CHLOEの本領をいかんなく発揮してますね。

これねえ、マチがしっかりあるから、めっちゃ荷物が入るんですよー!
ずっと荷物少なくてちっちゃいバッグしか持ってなかったんですけどね、
最近いろいろ持ち歩いてて笑、デカいバッグは愛用のネヴァーフルしかなかったんで、
これから夏に向けて白っぽい大容量バッグが欲しくって。

これは久々大ヒットのお買い物でした♪

さてさて。

これだけでは飽き足らず。

今日も買ってしまいましたー(^▽^;)

coat.jpg

marine.jpg

ヒルズのHeliopoleでご購入♥ (*´∇`*)

茄子紺のシャリシャリした生地のスプリングコートと
ちょっとオトナっぽいマリンニット♥ (*´∇`*)

あした会社のディナークルーズなんで、これ着て行くぞ!とはりきってたんですけどね、
東京、真冬並みの大寒気団に襲われとります☆(ノ゜⊿゜)ノ

こりゃ毛糸とジーパンだな・・・(´・ω・`)
動物の毛と羽毛も必要だな・・・(´・ω・`)

もう冬服はええねん!飽きたっちゅーねん!Σ( ̄皿 ̄;;

ホント、おかしな天気ですねえ・・・
変な咳とか出て、困っちゃいます(´・ω・`)

あしたはあったかくしておとなしく隅っこでちびちび飲もう。
最近誰彼かまわず仁くんへの想いを熱く語ってしまうので、
よくよく注意して臨みたいと思っとります☆

というわけで、たねまきのお買いものブログでした♥ えへ♥


・・・
もうすぐ、仁くんの記念すべきUS進出のチケットが発売されますね。
HISのサイトで格安航空券とか格安ツアーとか調べちゃったりしてますが。

6月は無理。

うん。

いちおたねまき、♂10才の母なんで。

と、今日も自分に言い聞かせ、その反動でお買いものに走るのでした。

コメント

可愛い~vv
全部めっちゃくちゃ可愛い!!
ツモリのパンプスとPOPPYのバッグ☆
ナイスコーディネートですねvv

私は、この間kate spadeのマリンバッグを買おうと思ったのですが、隣の露店で勧められたスクラブとボディークリーム達に消えました(笑)
お陰で肌の調子はすこぶる良いのでいいんですけどね☆

Yummyちゃんへ♥

いまさらだけど~(^▽^;)
コメレスです!笑

ねね、狙ったかのようなナイスコーディネイトでしょ?!
パンプス買って帰った後に、そういや、あのバッグと合うかも・・・
って思って引っ張り出してきたのー笑

kate spade、カワイイよね♥ (*´ 艸`)
しかし、身体そのものを磨くことも重要・・・
たねまきはもう手遅れ感満載なので笑、
とりあえず上辺をガードすることに注力するよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

