ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



きっと、だいじょうぶ。

2010'04.10 (Sat)

ただいま現在のたねまきのネイル。

nail_pink.jpg

春よのう♥ (*´ 艸`)


アップにするとこんなカンジ。

nail_pink2.jpg

めっちゃカワイイやーん♥ (*´ 艸`)

ここ最近の中では一番お気に入りのアートです。
もう2年くらい通ってるので、たねまきの好みも
すっかり知り尽くしてるネイリストさんの渾身の力作。

ちなみに今日はまつげエクステもお直ししてきました。

もうさー、お金の使い途もないんで。
あしたは前から目をつけてたTSUMORI CHISATOのフラットパンプスを買うぞ。
あさってはお昼休みにヒルズのESTNATIONでSEE BY CHLOEのバッグを買うぞ。

ええねん、ええねん!
もうバンバン金使ったんねん!
わはは!

・・・(´・ω・`)


今日はダンナさんが出張でいなかったんで、
♂10才と2人でマンションのシアタールームでカラオケしたんですけども。

バンプや東方神起を熱唱する♂10才。

でもたねまきが入れたBANDAGEもいっしょに熱く歌いあげてくれましたー♪
よしよし、ええ子や♥

他人がいると遠慮して歌えないKAT-TUNのアルバム曲もバンバン歌えるのが、
身内カラオケの良いところ。
しかも、ダンナいないし、まさにKAT-TUNを歌うにはうってつけ。

OUR STORYを歌いながらなんかしんみりして泣けてきちゃいました。
2年前の女王魂を思い出しちゃったんです。

ダブルアンコールでこれ歌ってくれたときは
ホントうれしくってねえ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KAT-TUNの中でも特に大好きな歌。
あんまり「っぽく」ないけど笑
仁くんたら、自分のパートの歌詞覚えてなかったんですよね、
ま、毎度のことですが(^▽^;)
で、こう、歩きながらも時々振り返ってモニターの歌詞見ながら
歌ってたんですよ笑

たねまきはちょうどメインステの真横のあたりのスタンドで、
仁くんがちらちら振り返ってモニター見てるのをガン見しながら、

「もー自分のパートくらい覚えんかい!Σ( ̄皿 ̄;;
・・・でもカワイー♥ ♥ ♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

って萌え萌えになっていたことを懐かしく思い出しました。
QUEEN OF PIRATESがアルバムの中でいちばん好きだな♪

・・・・・・・(´・ω・`)

仁くんのパートのない曲が、またKAT-TUNのレパートリーに
追加されてしまうなんて、思ってもみなかったけど。

でも、去年の不滅コンのときは、Jumpin'upもノリノリで歌ってたもんね。

仁くん戻ってきたらちゃんと新しいアレンジで歌ってくれるもんね。

だから、きっとだいじょうぶ。うん。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

