ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


フリータイム満喫。

2010'04.01 (Thu)

極寒の日々は一段落して、
今日は春の服装でも
凍死しなくてすみそうです。

日曜に♂10才が滋賀へ旅立ったので、
たねまきはフリータイム満喫中。

夕べは3連続飲みの最終日。

初日は会社女子2名と会社近くのモツ鍋屋さんへ。

なんか相当会社でストレス溜まってるらしく、
全編グチのオンパレード笑
まま、それはそれでおもしろいんですけどね、
次は楽しい話をしよう!ということで早々に終了。

2日めは会社でいちばん仲良しの女子とイカスミ鍋のお店へ。
後ほど男子2名が合流したんですけども、
女子とふたりのときのほうがかなり盛り上がりました笑
たねまきは仁くんへの今の思いをせつせつと語ったりしてたんですけど、
なんか時折同意なんかもしてくれつつ、
たねまきのヲタ話に耳を傾けてくれる女子。

エエ子や!キミはエエ子や!。・゚・(ノд`)・゚・。

気づけばビール7杯がたねまきの(弱った)胃の中へ。
もちろんジョッキ。アホですわ。

3日めはジャニ友yちゃんと福岡で有名な焼き鳥屋さんの六本木店へ。
yちゃんは年齢の垣根を乗り越えたともだちだとたねまきは思ってます笑
ジャニの話ももちろんするんですけど、それよりもyちゃんのカレの話とかね、
そっちのがはるかに盛り上がりました笑
まあ、基本、「ぎゃー♥ 萌えー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」的なノリなんですけど笑

ジャニがきっかけとはいえ、やはりそれだけでは関係は保てないですよね。
なんといっても現実が大事です笑

yちゃんはまだとっても若いのに、すごくしっかりしてるんですよ。
仕事に対しても、将来に対しても自分の考えをしっかり持っていて、
気づかされたり学んだりすることがたくさんあります。

やっぱりともだちって大事だなー。

なんて、めずらしく真剣に考えたりしたこの3日間。

仁くんもおともだちにFarewellパーティーしてもらったみたいですね。

ホントに行っちゃうんだー・・・(´・ω・`)
ってしょんぼりしちゃったりもしたけども、
やっぱりがんばってほしいなって思います。

あ、たねまきジャニウェブが見れなくなっちゃったんで、
コウキマニュ見れてなかったんですけど、
きのうyちゃんに見せてもらいましたー☆

コウキ~~~~!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

コンサートには行けないけど、
ずっとずっと応援してるからね。

コメント

ありがとうございました☆

どーも☆yちゃんです(笑)
先日は本当にありがとうございました♪めちゃくちゃ楽しかったですね~♪
また彼の話、いっぱい聞いてください☆

yummyちゃんへ♥

おー、yちゃん!笑
ごめん、さっきコメに気づきましたー(^▽^;)

すごい楽しかったね♪
彼とは相変わらず仲良しなようで♥ (*´ 艸`)

また話聞かせてね~♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME | 

