ヨロコビノウタ。

好きなもの。気になるもの。あれこれかってにおはなしします。愛するが故の暴走もあり。えへへ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



また。

2012'05.12 (Sat)

酔っぱらっとりますw

きょうは高校の同級生女子飲み~♥

都内のとあるホテルの最上階にあるバーにて集合。

うおー、おしゃれっす、オトナの女子会っす!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

途中からとある男子も合流。
いや、あのね、あんまりサプライズってゆーから、
たねまき当時絶賛片想い中だった男子が来るもんだとおもったさ。
ドキドキし損、っちゅーんすかね?わはは。

およそ四半世紀ぶり(!)に会った同級生女子は当時と変わらず
可愛く美しかったっすー♥ (*´∇`*)
舞台関係のお仕事をずっとやっていて、いろんなお芝居の企画やら
マーケティングとかやってるみたい。

「舞台とか、興味あるん?」
「あーえーなんちゅーか、ジャニーズが好きやねん」
「えっ、ジャニーズ?!」
「うん」
「だれ?だれのファンなん?」
「え、あの、えーと。赤西くん♥ 」

また調子にのってカミングアウトしてまいましたがな。

「ああ~、いま、つらい時期やね涙」

あ、知ってました?知ってるっすね^^;

でも、全国200万の仁担はですねー、
つらいことをつらいとはおもわないんっすよ。
だって、もう、慣れちゃってるもーん♪(*´ 艸`)

毅然と、まっすぐに、やってこー。


酔っぱらってるよ。

2012'05.10 (Thu)

なんだかんだ言いつつ。

会社の全社懇親会、楽しんできましたー♪
ばばぁの特権、自分ペースw

部署のいちばんのわかもんを横に従え。
あ、ビールなくなったー。
あの、エビっぽいもの食べたい。
意のままに動くわかもん。

すまんね、社会勉強だとおもってがんばってくれたまえ。

そんなこんなでちょっと酔っぱらっとります、今日のたねまき。
始まったの早かったんで、21時前におうち到着、パパドル観賞。
そしてひみつのあらしちゃん。

あれ、なんか、バラエティの優香、ええね。
自然で可愛くて空気読んでて、ええね。

ドラマ、やらへんほうがええんちゃう??爆

あ、毒吐きましたー?
すんません(^▽^;)

りょうちゃんの、
「仕事やねん、遊びで邪魔せんといて」
的なセリフでオエーーーーッとえづきましたがな!!!

あ、けっして酔っぱらってたわけではありません。
あくまで萌えゲロでございます。

でも、そのあとの優香のちょっとコマッタちゃんな表情で
一瞬にしてすべてのアルコール分が吹っ飛びました。

ああ、優香よ、すまん。
けっしてキライじゃないよ、キライじゃないけど、
キミは永遠にブランチ司会のごとき空気読み芸に徹しておくれ・・・

やさぐれてました。

2012'05.09 (Wed)

なんか、腹がつかえてくるしいっす。

最近、朝も夜もガッツリ作って食べてるうえに、
おひるもおべんと持参してるもんだから、
朝、昼、晩、朝、昼、晩、ともうかれこれ9食分、
自分の作ったものしか食べてません。

いいかげん飽きる。

あしたは飯倉まで歩いておいしいと評判のタイ料理屋に
ランチに行ってきまーす♪(^ー^)ノ
雨、降るなよ!

夜は、すっかり忘れてたんだけど、
全社の懇親会がグランドハイアットであるらしい。

めんどくせーな、おい。

そんなしょーもないことばっかにお金使わないで、
社内の受発注システムを整えてください。
おねがい、ハゲ社長。

そんな、相変わらずのやさぐれたねまきですが。

さっき、2月9日以降におともだちと交わしたメールを見返したんですけども。

自分、どんだけやさぐれてんだ。
もう、あのやさぐれ具合、ハンパない。

それで、あの衝撃の日から今日で3ヶ月経ったんだなあって気づきました。
3ヶ月っていったら、1年の4分の1ですよ。

なんだろ、なにしてたんだろ、この3ヶ月(´・ω・`)
♂12才の卒業やら入学やら年度末やらなんやらで
やたらと忙しかったことは確かなんですけども。

でも、まあ、ブログ閉鎖するだのツイのアカウント削除するだの、
アルバム買う気しないだの、もうときめかないだの、あーだのこーだの言ってたのを
すっきりさっぱり払拭するには十分な時間だったってことですね、
ここでこんなこと話してるってことはw

けっきょくは好きなんですよ。
本能で好きになったものはずっと好きなんですね。
アタマで考えて好きになったわけじゃないから、
いくら理屈を並べたてても、結局はキライになれなのです。

だって、ちっとも好みじゃないもん。
顔も、性格も、生き方も、ちっとも好みじゃない。

でも、好きになった。

きっと、何か、たねまきの奥底にある何かが、
仁くんに反応したんですね。
自分でも気づかないうちに。

3ヶ月前のたねまきは、どっぷり失恋気分で自分のこと乙女乙女ゆうてましたw

こんな腹のつっかえた乙女がおるかいw

と突っ込める今のたねまきが、わたしは好きです笑

心待ち。

2012'05.07 (Mon)

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねー(´・ω・`)

次の連休は7月16日の海の日までないんですってよ、おくさん。

とほほほほ(´・ω・`)
でも、がんばる。

最近しょっちゅう仁くんの夢を見ます。

ゴールデンウィーク中も見ました。
コンサートの夢。

最初は、これから仁くんのコンサート!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うきょー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってなってて、おともだちと、どうするどうする、ドキドキするねーっ♥ ♥
ってはしゃぎまくってるところで終了。

仁くんは出てきませんでした。

んで、その次は、きゃーもー仁くんサイコー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり仁くんがいいねっ、なんなの、もー♥ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っておともだちと悶えまくってるところから始まりました。

はい、もうコンサートは終わってました笑

え、これって仁くんの夢って言っていいの???

いいんです、だってあのコンサート前後のなんとも言えない高揚感と興奮は
じゅうぶん味わったから。

あの気持ちって独特ですよね。
他ではとうてい味わえない、仁くんだから与えてくれる、あの気持ち。

久しく味わってないけれど、
いつかまた必ずあのめくるめく快感に浸れる日が来るんですから、
それまで身も心も清めていい子で待っていようとおもいます。

とりあえず、今は、海の日を心待ちにw

ちょっとひさびさに。

2012'04.30 (Mon)

更新してみましたw

去年の8月が最後だったみたいなんで。。。
8ヶ月ぶり?!

ひえー!(ノ゜⊿゜)ノ

その間、いろいろなことがありました。

♂11才が12才になり小学校を卒業し中学生になったり。
・・・・・・感無量(*´ 艸`)

ダンナが福岡に単身赴任になったり爆

仁くんが結婚したり爆

ツアーが中止になったり。
ドラマ降板したり。
FCなくなったり。

・・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。

たねまき、案の定、担降りしかけましたとも。
そりゃもう片足は降りてましたとも。

しかしそこは生粋のだめんずうぉーかーにして
生まれながらの真性ドMの血が騒ぎ、
わたしがなんとかしてあげなくっちゃ!!!
と、愛の炎が再燃しちゃったわけですw

だってさ、あんなにボロッカスに言われちゃってさ、
あまりにもかわいそうなんだもん(´・ω・`)

そんな悪いことしたかなあ?

溺愛盲目ってわけじゃあないけど、
やっぱり一度好きになった人をそんな簡単にキライにはなれません。

わたしはわたしが好きになった仁くんを信じるのみ、です。

わたしたちが応援してあげなくてどうすんだ。

がんばれ、仁くん。

未来は明るい。

に、違いない。

わたしのこと。

たねまき

Author:たねまき
都内在住、ダンナ1、愛息1、愛猫1。
我が家はオス♂だらけ。
そしてワタシは仁くんに夢中♥


↑よかったらポチッとおねがいします♪

ブログ内検索

 | HOME |  »

